こんにちは団長です。緑色の半魚人がクソ強かった。2つのコントローラーを真横にジョイントし、1人で操作するという曲芸マリオです。「どう持ってるのか良く分からない」という方はPart1の冒頭を見て下さい。前→ sm18239794 次→ sm18351882 マイリスト→ mylist/31821099 ブログ http://ogred.blog.fc2.com/Twitterhttp://twitter.com/ogre_dHP http://deidara.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18286672