うp主のMTG歴は、第6版発売あたり~プレーンシフトあたり→受験の為 辞める→イニストラード発売あたりに復帰。 って感じのカジュアルプレイヤーです。 今でこそウルザブロックはマジキチと言われていますが、当時はなんだかんだで、特色の強いデッキが多く、皆楽しくプレイしてたと思います。 BGMはいつもどうり5鍵ビーマニ曲を使用させて頂いております。 自分がうpした動画一覧 mylist/32627941
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18287900