君が「くっ・・・」と言ったから、7月2日は千早記念日とか仕事中に考えて吹きそうになってました。スッタフPです。やっとPart19ですね。Part20記念は何をやろう・・・・今回も楽しんでくれると嬉しいです!注意!この動画はアイマスの二次創作です。キャラの性格とか相違があります!そういうの許せない!という方は戻るボタンを押したほうが良いです!人気投票あります! http://suttafup.blog.fc2.com/ ついったーはじめました https://twitter.com/suttafuPmylist/31212227 Part18 sm18223266 Part20 sm18338504 涼ちんの立ち絵は森鳥富裕様から頂きました!本当にありがとうございます!早速使わせていただきました!