【磯は】あの/日の眼差し【いじめてません…きっと】

【磯は】あの/日の眼差し【いじめてません…きっと】

前回「空気のギリジン」で磯いじめしてたあほです。コメントとパソコンが直ったのが嬉しくて、思わずかっとなってやりました。スキャナと時間がやって来たら作り直すかもしれません。※基本的に白黒ですすみません;【追記】あのお方の名前が間違ってましたすみませんorzどうか皆様の中で下ごk…真心を足してあげてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1828874