七夕ということで、なみPさんの素敵な曲を歌わさせていただきました(*´ω`*)今回は忙しいのに、ちぽちちゃんに絵を描いていただいて林檎さんに動画を作っていただきました(*´ω`*)!彦星さまと織姫さまが会えますように。皆さん願いが叶いますように。歌・MIX:光夜 歌わせていただいた曲( mylist/30186775 )イラスト:ちぽちちゃん pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=3595122 )動画・エンコ:旭林檎■ 誹謗中傷はおやめください(´・ω・`)■ 素敵な本家さま ( sm2031101 )