【歌ってみた】マトリョシカ【海凪】

【歌ってみた】マトリョシカ【海凪】

海凪と申します_〆(・ω・*)幼くマトリョシカを歌ってみました。画像はピアプロ、まれよし様 http://piapro.jp/t/9MuS よりお借りしました。素敵はご本家様♪ sm11809611 この場をお借りしてお礼申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18290691