【ハーブ園(笑)】あまり時間のない兄弟がU-13を実況プレイ【Part3】

【ハーブ園(笑)】あまり時間のない兄弟がU-13を実況プレイ【Part3】

(兄゚∀゚)「お茶目な製作者さんですなw」(・Д・弟)どーでもいいけど、ぶ~ば~が~はガチで可愛い声だったよね!前⇒ sm18232745  次⇒ sm18332773  U-13マイリス⇒ mylist/45416065 兄弟実況第二弾『死神道化』⇒ sm21189840

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18290780