【池マイ】 ぼくらのレットイットビー 歌ってみた

【池マイ】 ぼくらのレットイットビー 歌ってみた

悪者は僕だった 逃げたのは僕だ。嘘じゃない。 本当の弱虫だ。とても大好きな歌です。いつも以上に気持ちを込めて歌いました。一人でも私の歌を聴いて、感動してくれる方がいれば嬉しいです。よかったら最後まで聴いてあげてください歌ってみた7作目です。♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥素敵な本家様【 sm16844849 】Mix&encode:とまっしゅさん【 mylist/26304320 】Vocal:池マイ【 mylist/31377110 】【co1501779】ついったー @soutan1105いつもありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18291338