雨降っちゃいましたか〜彦星ドンマイ(>▽<)b(何今回はbuzzGさんの星の唄をかっちゃんさんがアコギでアレンジされたAcoustic.verを歌わせて頂きました。buzzGさんの曲は本当どれもカッコ良くて大好きです!そして、かっちゃんさんのアレンジした星の唄も凄く音が綺麗でヤゔぁいです!!本家 Music & lyrics buzzGさん sm13208536 Acoustic arrange かっちゃんさん sm17131167 エンコード 深君 mylist/23167563
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18291966