どうも、お久しぶりです。今回は、ボカロではなく打ち込みです。勝利の旗の打ち込みをしていたらだんだん違う方向にシフトしてしまってこんな結果に・・・w 希望などはコメントで受け付けております!よろしくニキーwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18293134