【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part2 【2012年7月8日】

【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part2 【2012年7月8日】

運営が待機している場所は全く空調が効いておらず汗だく運営になってます。今回冷ぴた貼りながら運営してましたが何か考えないとキツいですね…。さてお知らせです、いつも一気アップを心がけてるのですが今回は私の仕事の都合で明日朝から出張になるので続きは週の中ごろになります。楽しみにしているところ申し訳ありませんがご理解よろしくお願いします。下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。 http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/ 運営スタッフ企画・運営・実況:店員A   企画・映像:ダイゼンラー      書記:ありゃりゃぎさん   サイト運営:雑種Part3→  mylist/30874907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18293531