なんで偶数プラントなんやぁあああああ!!どうもお久しぶりです。A3昇格2回もミスりました…重火だけで戦闘250も稼げ…るなぁもっと稼げってことですね、わかります。アセン SB 装甲Ⅱ タックルⅡ 対実Ⅱ 歩行 コロナ プラズマカノン ECM T-10希少鉱石が足りなくて武器が作れない…イベントはよ!前> sm18223558 次> sm18318423 @SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18293752