博物館でロボットみたいなの見つけた!いつもタグつけてくれてありがとうです!良く一人で見て吹いてます!あ、マイクラを一緒にやろうとメールくれた方ありがとうです!休みが不定期なので多分時間が合わないと思います><ごめん(´;д;`)ウッ…※追記 あ、ルービックキューブの話は真っ赤な嘘なので(゚Д゚|||)※Skyrimは18歳以上対象のゲームなので、暴力シーン、グロシーンがてんこ盛りなのでご注意ください↓ご要望、質問、その他何かありましたらコチラまで↓kyousuke.117☆hotmail.co.jp☆→@part11→ sm18235615 part13→ sm18353413 マイリス→ mylist/31634745