【鏡音リン】Dancing with the starlight【オリジナル曲】

【鏡音リン】Dancing with the starlight【オリジナル曲】

13週連続アップ、1クール達成です(笑)。どこまでやろうかな。本当は七夕合わせだったのですが、動画の作成(主に中間素材のエンコ)に手間取って盛大に遅刻しました。やっぱ、本格的にやるにはソフトも機材も色々足りない…。あと、相変わらず4拍3節という変態進行です。三拍子でもよかったけど、組み直してる時間が無かった。今の自分だと、時間をかけて作るより、数を作って経験値溜めてる状態なので。ではまた。歌:鏡音リン(act1)絵と音と文:直人(煌羅)他の曲↓ mylist/31780581 ピアプロ http://piapro.jp/kirara_kobe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18294756