1試合目序盤やらかしてますすんません。後衛なのに被弾しまくりです。2試合目何かが降りて来てました。やたら動けたんですよ。変態に近づけただろうか・・・。最近前格使いすぎたのか前格を誤爆するようになってしなった・・・困った。何かアドバイスがあればお願いします。 あ、うp主以外は叩かないでね。 前/ sm18264660 次/ sm18527742 mylist/31951751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18294764