木枯らしに抱かれて -小泉今日子- 【歌ってみた】

木枯らしに抱かれて -小泉今日子- 【歌ってみた】

1回だけ練習してからの一発録音。ヘタクソって言う程では無いと思うのですが素人が歌う普通レベルと言ったトコロでしょうか?。カラオケ化と音声ミックスの実験です。こんな感じで作りました→ http://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18295237