【演奏してみた】 地球最後の告白を 【ギター】

【演奏してみた】 地球最後の告白を 【ギター】

「少年は言いたいことがあった」ギターの音マイク録りしてみました。動画編集もいつもより頑張ってみた。kemu氏の素敵な原曲→ sm18198019 コミュ作ったので入ってください。co1244053mixiアカウント→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935Twitter →ryo_1104mylist→ mylist/22248680 メール→[email protected]宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18295346