【戦場の絆】Sクラス・MT44・陸ガン【また陸ガンか】

【戦場の絆】Sクラス・MT44・陸ガン【また陸ガンか】

タンクに土下座する動画。タンクのお陰で勝てました。マジでさーせん。アンチ側も頑張ってました。44で陸ガンがダメな子なのは解ってます。高ゲ、ガーベラはきついです。マッチしたことのある方なら解ると思いますが、陸ガン以外では人並の仕事ができません。残念ながら2戦目は負けてしまいました。誰のせいかは言わずもがな・・・。2戦目に出てきたガーベラにはボコボコにやられてもーたんや・・・。カメラ:COOLPIX S6200( http://p.tl/nCbK )固定器具:AN-CS02G( http://p.tl/SfRy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18295443