CSと言います.UTAU ソンプルラウォのオリジナル曲をミク darkでカバーして見ました.字幕に韓国語があるが了解お願いいたします T.Tなにともよろしくお願いいたします.本家は HP様のブログ → htp://blog.naver.com/notlove12/80159863696
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18296393