【実況】地獄だろうと凄絶に抗ってやる(仮) 第四楽章「内政編」

【実況】地獄だろうと凄絶に抗ってやる(仮) 第四楽章「内政編」

今回から何回かマイクのベスト音量を探すための旅に出ます。今回はかなり大きめに設定したんですが、どうでしょうか?やっぱり30分をオーバーすると画質が少し落ちますね。今回もBGM差し替えてます。「ARENA」も良いんですが、僕はこっちの方が好きです【地獄だろうと凄絶に抗ってやる(仮)】シリーズ一覧→ mylist/32606462 第三楽章「内政編」→ sm18275816 第四楽章「戦闘編」→ sm182972582 回目の防衛戦の時は、あるキャラの「ダメだな、俺は」のセリフが常に脳内再生されてました。……やっぱ下手だな、俺は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18296908