【りおぽん×も ち】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】

【りおぽん×も ち】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】

りおぽん「もっちーハピシン歌おうぜ」 も ち「(/●◔∀◐●)/はははははwwww」りおぽん「自力でやるなよ」 も ち「(/●◔∀◐●)/そ・そ・そ・そ・そ・そうですね」りおぽん「(*●⁰♊⁰●)ノそこもかよwwww」素晴らしい本家様◆ sm12825985 ボーカル・MIX◆りおぽん(男女)◆ mylist/31465996 ◆@rioponmanボーカル・動画◆も ち   ◆ mylist/31980234 ◆@mochimuu イラスト   ◆蛸さん     ◆ http://www.pixiv.net/member.php?id=3086505 エンコード  ◆かぷちーのちゃん◆ mylist/32085932 りおぽんコミュニティ(゜Д゜;⊂彡☆))`Д´) パーン!!◆co1658897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18296963