【イカサマライフゲイム】歌ってみた【ルコゼ】.

【イカサマライフゲイム】歌ってみた【ルコゼ】.

にゃはぁ~w(。・ω・)ノ~ルコゼです。MIXさん神ですよ。ええ神です『帰りのホームから足を滑らせ』本家様・・・【 sm16915126 】enc・・・≠⑥さん・・・【 mylist/25864477 】MIX・・・Legoさん・・・【 mylist/30902518 】音程取りが少々荒いですが、なにとぞよろしくお願いします。twitter・・・【twitter.com/#!/rukoze】ルコゼのコミュ・・・【co1508565】メンバー絶賛募集中です! ヘッドホンイヤホン推奨です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18296990