ドテラマン主題歌「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみた

ドテラマン主題歌「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみた

結構前のアニメ「ドテラマン」のOP「「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみました。DAM音質の一発録りです。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。まだまだですね・・・投稿動画→ mylist/23085368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18298965