38回目の投稿です、あと1回で39回!ミクミクですね!(笑) 今回はリンちゃんの「フランシスカ」を歌いました★ 最後の高音が残念なことに・・・ww ※何回もいいますが声がこもってますw ★もり@の投稿動画★ mylist/32695082
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18299633