【スパ4AE2012】 さくらでがんばるカミカミ実況 part11

【スパ4AE2012】 さくらでがんばるカミカミ実況 part11

それでは今日もランクマ5戦分です対戦相手の方に対する誹謗中傷等はお控えください。今回、13分過ぎ辺りでやってしまったことは故意ではありません、すみませんm(_ _)mちょっと集中力が欠けてきてるので気合入れてきます!Twitter : @LEPUS_SAKURA  動画アップの情報などに良ければどうぞコミュニティ「LEPUSのさくらcafe」co1702528    マイリスト  mylist/32721582 part10 →  sm18289295     part12 →  sm18308403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18299975