初めまして。11度目のUPです。そしてちょっとお久し振りです。今回はカラスヤサボウ様ジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌わせていただきました。 一人でせいあああああぁぁぁぁぁ←素敵な本家様【 sm15155336 】今回ありがとうございました!!!MIX・エンコード@Tommyさん【 mylist/15993234 】幻†影【 mylist/27820541 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18301232