総統閣下は獣王爆進のオラクルの扱いについてお怒りです

総統閣下は獣王爆進のオラクルの扱いについてお怒りです

今回のケロケロAを読んでネタの構想まで考えたのですが、製作途中での引越しで今回のパックの発売から遅れた後での投稿になってしまい本当に申し訳ございません。その上にネタのセンスがなかったり、多分文章がおかしかったり・・・(←ヲイ)前回  sm17983016  その次  sm18401004  マイリスト  mylist/32059909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18301650