【LiSA】crossing field 【弾いてみた】

【LiSA】crossing field 【弾いてみた】

どうも、あかいろです(´∀`*) ソードアート・オンライン(SAO)ついにはじまりましたねー もう1話を2回もみちゃいましたよww というわけで今回は、SAOのOPのcrossing fieldを弾かせていただきました! 上手ではありませんが温かい目で見ていただけるとうれしいです(´∀`*) ではどうぞノシ お借りした音源様: sm18256537 コミュ(co1188789) ツイッター: https://twitter.com/#!/akairo36

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18303129