前回に続き、ネズミーでやるのはかなり久々な相手です。シフ友達のデージーさんがいるGです!※GVの感想に関しては、ブログの記事を参照してください。※コメントには追記で返事します。【宣伝1】ちょくちょく生放送やっているので、ぜひコミュ参加を→co1349470【宣伝2】トルネコpart7あげました→ sm18295592 【ブログ】→ http://ameblo.jp/takosuke-redstone/ 【REDSTONE動画】→ mylist/27979704
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18303672