ある日のチャットログお相手様「ところでなんかセーラームーンが再アニメ化されるとか。無印が一番好きだったわ」俺「無印も勿論いいけどRのちびうさ洗脳→ブラックレディ覚醒のシーンは冗談抜きで神やったで。でもやっぱ俺はSかなー。外部太陽系3戦士かっこいいしほたるちゃんはかわいいし土萌教授いいキャラしてるしウィッチーズ5はえろいし最高や」お相手様「あー確かにブラックレディ洗脳はえろかった。初めて意見が合ったかも」俺「えっなにそれこわい」お相手様「えっ」俺「えっ」まさか洗脳悪堕ちを肯定されるとは思わんかったべ1戦目 巨乳に触手がにゅるにゅる2戦目 ティナさんvs童帝前→ sm18207524 次→ sm18515692 動画リスト→ mylist/28264079 ついったー→ http://twitter.com/ooban768