S4Leagueの日本版のCBT当選したので参加してみました。韓国版でプレイしていた方も初見な方も興味あれば次のOBTに参加してみましょう(^-^)S4League公式サイト http://www.s4league.jp/S4League 公式Blog http://ameblo.jp/s4league/S4League 公式Twitter http://twitter.com/#!/S4League_JPS4League 公式facebook http://www.facebook.com/pages/S4League_JP/199220996847943 当方FPSやTPSのPSが皆無なのでそこは気にせず紹介検討用動画としてお楽しみ下さい(^-^;)