彼岸花のオープニング曲、「愛しを渡るは黄昏ぞ」気に入りました。彼岸花ちゃんかわいいよ。彼岸花ちゃん。めそめそさんの今後の活躍に期待!メールを送る際は@は半角にしてくださいまし。c_ojisan@yahoo.co.jp-----前→ sm18289281 次→ sm18316156 mylist/31943444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18307345