遅くなったけど、ガンダムUC episode7製作決定おめでとう!!メカニック紹介動画を作ってみて、今まで以上にUCが好きになりました!!(メカニック紹介で、間違いがあったらすみませんw次回作るときには直すので、よろしく)次回のEpisode6は、来年の春なので一言バナージ「来年の春まで待てません!!」Episode4ラストよりw最後に、製作者の皆様、体に気をつけて頑張ってください。注意:しろわしさんの動画とは、関係ありません。 あくまで、SE版ということなので。 mylist/33364143 mylist/33364179