【男2人で】 Gravity 【歌ってみた】

【男2人で】 Gravity 【歌ってみた】

*この動画は女声で歌っています、苦手な方は左上の戻るボタンを 押して頂く様お願い致します。 木彫り『ねくしゃん、ねくしゃん一緒に歌うたお(´∀`)』 音紅『じゃあ、その前にいい事しましょうか、、、、、、、』 木彫り『いい事ってなぁに??(・∀・)』 音紅『しかたないわねぇ、、、こっちへいらっしゃい、、、、、、』 木彫り『アー!!!』 ((((((((((ミっ・ω・ミっ < そんな訳で大好きなきぼりんとコラボさせて頂きました、よかったら聞いてくださるとうれしいです ) 美しすぎる本家様: sm15673005 音紅【GUMI】:co1417681木彫り【ミク】:co1294593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18307987