[架音*k@non*] 夢地図 歌ってみた

[架音*k@non*] 夢地図 歌ってみた

遠回り 今さらだ そうやって此処まで来たんだろう...久々の動画投稿となります!ずっと歌いたかったのですがなかなかこの曲、歌えなかったのでやっと、です(・∀・;)ハモリも初めて録ってみたのですが、難しいですね…夏休みにいっぱい歌えるよう頑張ります。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+本家様 * [ sm14308995 ]Vocal * 架音*k@non* [ mylist/27584091 ] [co1185294]Mix&Enc * ~hope~ [ mylist/27516082 ] [ user/20284301 ]合同コミュです。良かったら覗いて行ってください。→ [co1519031]前作 * 千本桜 [ sm17467712 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18308266