【替え歌】Ibでワー.ルド.イ.ズ.マイ.ン【歌わせてみた】

【替え歌】Ibでワー.ルド.イ.ズ.マイ.ン【歌わせてみた】

素敵すぎる歌詞とPVにカッ(*´Д`*)と滾ったのでうちのVY2とユキに歌ってもらいました。ギャリイヴ最高です!■原曲様:s/m/3/5/0/4/4/3/5 ■替え歌本家様: sm17708721 ■midi:蜜柑丼様よりお借りいたしました。有り難う御座います。 ■しあわせギャリイヴ増えろー(「・ω・)「 ■前作: sm18278298

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18308905