歌ってみた 「 アストロノーツ -Acoustic.ver- 」 るると

歌ってみた 「 アストロノーツ -Acoustic.ver- 」 るると

   「 とどくといいな、君にいつか。 」 ■本家(ぽわぽわP): nm14629738  ■PV(とりさん): sm14837845  ■音源(ねくんさん): sm17233102  ■歌:るると( mylist/20886996 )  ※4:17いれたならな× 行けたならな○ 失礼しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18309922