【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート17】

【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート17】

ようやく新しい街に着きました。不夜城レッド…なんかちょっとアブナイ雰囲気がいい街ですね主にエクストラチャレンジやってます。難しいですストーリーが進むのは次回からってかんじですねWA4実況マイリスト→ mylist/31560439 sm18252891 ←前パート/次パート→ sm18346600 コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742Twitter→@mirumo8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18310320