7月10日は・・・そう、内籐の日です さぁwwww皆で草をはやしましょうwwwwwwwwwww某コミュ(co562072)にて色んな内籐ボイス募集企画当初集まった内籐達で歌う歌を!とリクエストした歌です、何故か汁さんが全部歌ってくれました!//替歌です。 本家様→ sm13304052
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18310667