【実況】おっさんが4人でバイオハザードORをプレイしてみた【Part19】

【実況】おっさんが4人でバイオハザードORをプレイしてみた【Part19】

というわけでDLCのエコー6パートも皆さんの反響に応えてやっていきますよ!。今回からは今までとは趣向を変えて雑談を多く交えつつやっていこうかな?っと考えています。今回も頑張っていきますのでまたのんびりとお付き合いください今回の兵種KATANA→突撃兵 ゲっさん→通信兵 さご~→工作兵 4you→衛生兵前 → sm18141418   次 →  sm18326746 バイオORCマイリスト → mylist/31821698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18310908