[MMD] でこおじとグラサンえびで「Bad Apple!」 [TIGER&BUNNY]

[MMD] でこおじとグラサンえびで「Bad Apple!」 [TIGER&BUNNY]

*タイトル通りグラサン(正しくはAVIゴーグル)えびとでこっぱちおじが踊っています。*一部色変えモデルさん使用しております。*おじ猫は休憩に入ってます。おじ猫製作中の合間に作った、何番煎じかわからないBad apple!ですが、このアクセサリをつけたえびちゃんとおじさんが好きなので出演してもらいました。これもまた趣味です。すみません・・・。お借りしたものは動画の最後にて。次回は間違いなくおじ猫アイドルだと思われます。はい。素晴らしい素材の製作者様たちに感謝いたします。ありがとうございます!作ったもの(タイバニ編)⇒ mylist/32279401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18311329