ギリギリでビットレートオーバーしてて、MP4の再エンコードをした。赤い文字が読みにくいかもしれない。(MP4は赤がにじむので)。無課金大変です(^ν^)【次 : sm18320657 】【mylist : mylist/32462659 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18312329