初めまして、またはご無沙汰しておりますm(_ _)m今回はガンマスター編で投稿ですが、字幕の位置が進行度の表示と重なる為若干移動をした方が良いのではと思いました字幕がない時に見ればよいという意見も出そうですが今の位置もミニMAPに重ならないようにした場所ですし…かといって上に移動すればしたで長文時に弾数と重なる等困りものです…とりあえず今回は今まで通りで字幕入れております。 第19夜→ sm18269050 第21夜→ sm18360800 BF3動画リスト→ mylist/30521192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18312530