ウソツキノココロ

ウソツキノココロ

「誰がどこで何してても勝手なこと」そう思ってるはずなのにはじめまして、ナブラと申します。誰にでも気になって気になって仕方がない人がいると思います。それは家族だったり、恋人だったり、友達だったり。そんな思いを伝えたいと思っても実際は恥ずかしかったりしてなかなか伝えられませんよね。そんなことを悩んでる内にどうして自分が悩んでいるのかもわからなくなってしまったり。かわいらしさや元気な表情に隠れた、いらだちや葛藤という思いをこの曲に込めました。いろいろと拙い作品ではありますがよろしくお願いします!そして改めましてアニメ第2期決定おめでとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18313620