千本桜-Acoustic ver.- 歌ってみた【ブレイク】

千本桜-Acoustic ver.- 歌ってみた【ブレイク】

初めまして、ブレイクと申します。『千本桜 アコギアレンジ』を歌わせて頂きました。MIXが苦手だ。本家様= sm15630734 おさむらいさん= sm16130963 歌/MIX/MOVIE:ブレイク( mylist/32785780 / https://twitter.com/break_niconico )ILLUST:Morika( http://www.pixiv.net/member.php?id=619064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18314070