【手書きRKRN】五.年.生.で.d.r.r.r.E.D.パ.ロ.

【手書きRKRN】五.年.生.で.d.r.r.r.E.D.パ.ロ.

はじめましての方はじめましてお久しぶりな方はこんにちは!2か月前に描き上げてたd.r.r.r.パロしてみました。機械音痴のせいかうp主のPCが頭悪いのかスクロールが区切ってあります。見づらいとか思いますが時間のある方だけご覧ください。*腐向けじゃないけど腐向けに見なくもないかもしれません…。すみません。五年大好き愛してる三郎大好きあぁああ三郎三郎三郎ぉおおおぉおお 今まで描いたことのあるもの( mylist/24789311 )RKRNだけではありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18314353