初めましての方は初めまして、キャップと申します今回はキャノタンで頑張ってみました~ベオ頭だとハンドガンラインまでの安定性能まではなかなか確保しづらいですが、ジークフリート頭だとロック距離が短かったりEN消費が高かったりでなかなか難しいですな※ちなみに腕前の方は非常にアレ&魅せる動画ではありませんのでご注意を対戦相手の方や味方さんの批判はお止めいただけると幸いです一応NOおっさん動画を上げられるようにしていくつもりですハイ前→ sm18257271 次→ sm18372760 マイリスト: mylist/17434417