ちわ、塩犬です。本当は実況のOPとして使おうと思っていたんですけど、実況の進み具合が遅すぎて単発でうpすることにしましたよければみてやってください。※軽量化+αの為、うpし直しました8/3:追記)動画編集ソフトは『aviutl』を使ってます。 ロゴ等の画像処理は『GIMP』を使ってます。ご参考になれば幸いです(`・ω・´)9/5:追記)提供ありがとうございます!【つくったMAD】→ mylist/33674942 【暗黒魂】→ mylist/27868802 【コミュ】→co1297619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18316153