なんだか街が不穏な空気に包まれてます…。カルトとか宗教とか、私は信じない人です後半作業っぽくなって申し訳ないですがついに念願のアレGET!!やったね^^※録画ミスでBGMが右からしか聞こません。声はステレオです。イヤホン視聴の方は違和感すいません【 mylist/22996855 】前回→ sm18287130 / 次回→ sm18337837 Twitter【 http://twitter.com/yanase_niko 】コミュニティ【co1634074】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18316168