「埼玉統一杯っていつなの?ゆーむら1P」対「画質、音質上がったような気がするフィオ2P」の対戦です。2012/07/07五井チャリオットにて。画面を見ないで落としても勝てちゃう、パズルゲームの苦手な人にも優しいゲームです。BBモチベは微妙なので埼玉は無理かな。P4Uのがしたい。マジカルビートも出来るところに遠征したい(←スポランチャリオットHP: http://gamechariot.com/ 休日のフィオリーナ: http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/ 次→ sm18413943 mylist/32364770